スタッフブログ

2020年3月20日 金曜日

新型コロナウイルスにおける弊社の対応

新型コロナウイルスに関しまして、厚生労働省より"人が多く集まる場所への行動自粛要請"により、式典や社内行事が自粛及び中止が相次いでおります。

収束の兆しが見えない中、弊社としてお客様の感染防止を最優先に考えております。
つきましては、多人数が集まる式典やイベントの自粛を弊社でもご案内させていただいております。

ご愛顧くださる皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


第一パーティサービス株式会社

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2020年1月22日 水曜日

【竣工式】東京都 ~100名出席~

竣工式とは、建築物が無事竣工した事を関係者に披露し、協力いただいた方々に感謝の意を表す式典です。

写真は先日、手がけさせていただきました『竣工式』のセッティングです。
大事な式典に関わらせていただき、大変光栄です。



本年も社員一同、皆様のご期待に応えるべく精進してまいります!

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2020年1月 1日 水曜日

~新年のご挨拶~

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 
第一パーティーサービス株式会社
〒260-0851千葉県千葉市中央区矢作町404-1
043-223-7255

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2019年10月 7日 月曜日

【竣工披露式】東京都 ~240名出席~

竣工披露とは、落成式終了後に行います。
落成式の行われないときは竣工式終了後に行います。

今回は東京都で行われた式典の演出と準備を手がけさせていただきました!
240名の方々が出席される大規模な式典となりました。



弊社では周年行事や落成披露、竣工披露をはじめ、謝恩会や展示会など様々な式典を厳格に演出いたします。
大切な式典を滞りなく行うため、サービスはきめ細かく気配りをし、安心して頂けるよう責任を持って行わせていただきます。





投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL