スタッフブログ

2021年11月10日 水曜日

11月

主催者様・催事名は控えさせていただきますが
千葉県の水産物を調理するご依頼をいただきました。



なかなかお目にかかれない食材で生産者様から直送していただきました




投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2021年11月 1日 月曜日

近況報告

時短要請も解除となりました。

らーめん鷹の羽は徐々にではありますが通常営業に戻していきますが
月~木は様子を見ながらになります。不安な方はお電話ください。
店舗電話070-3104-1029

本店(本業)のほうは11月中旬にキセキがおきました。
無事に終えましたらご報告いたします。
年末もお問い合わせが多く12/27.28はご予約でいっぱいの状況です。
年内はイートインスペースも閉鎖しご予約のみ対応いたします。

今年のおせち販売はリクエストのあった方のみで販売しません。
11月中旬までにご連絡いただければご用意させていただきます。

特に画像がないので自宅の猫でも貼っときます


ジャン

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2021年10月17日 日曜日

らーめん鷹の羽10月イベント

らーめん鷹の羽ですが10月6日より新作

「ゆず塩らーめん」が季節限定で登場しております。



大分県産のゆずを使用し、サッパリとした味わいの中にも
従来の牛骨&魚介のwスープでコクもしっかりあります。

吞んだ後の〆の一杯にオススメです。

また10月13日よりpaypayクーポンを発行しております。

1000円以上のお会計でなんと20%ポイント還元!
普通は5%、良くても10%らしいのですが...
(詳しい条件はサイトで確認してください)

11月いっぱいまで続けようと思いますがあまりにも
反響が良ければ閉めてしまうかもしれません

ご来店お待ちしております。

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2021年10月 2日 土曜日

10月

緊急事態宣言も解除となり徐々にではありますが
回復傾向のようです。反動のせいか人手も増えているように感じます。

らーめん鷹の羽は県(熊)の指導に従い21時までの営業で
アルコールの提供は20時まで、1グループ4名様迄となります。

確認店?認証店?制度には疑問しか感じませんが、、

本店レストラン部は24日まで引き続き基本休業でご予約のみ対応させていただきます。

デリバリー等の事前予約はお気軽にご相談ください!





投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL

2021年9月 5日 日曜日

9月

緊急事態宣言も12日まで延長となりました。

12日以降も何らかの措置は続くと思われますが

鷹の羽は9/1からは無休で11:00~19:00まで営業いたします

12日までアルコールの提供はできません

レストラン部は基本休業、ご予約のみの対応となります。

デリバリーなどもお気軽にご相談ください。

引き続き宜しくお願い致します。

投稿者 第一パーティーサービス株式会社 | 記事URL