HOME > サービスについて > よくある質問
よくある質問 FAQ

よくある質問

サービスに関するよくある質問をQ&A方式でご紹介しています。

日程について

予約はいつまでにすればよいの?

基本的には1週間前までの予約が可能です。
大掛かりな会場設営や演出などはご希望に添えない場合もございますのでお早めにご相談下さい。
また、数量の調整は3日前までにご連絡いただければご対応可能です。

届けてもらえる時間帯は何時から何時まで?

基本的にはご指定の時間にお届け致しますが、
早朝や深夜の場合は事前にご相談下さい。

料金について

配達料金はかかるの?

はい、かかります。
荷物量と距離数に比例しますので都度お見積りいたします。
詳しくは、対応エリアをご確認下さい。

いくらから配達してくれるの?

特に設定はありませんが、お気軽にご相談下さい。
ご相談・お見積りは無料です。

予算が決まっているのですが、お願いできますか?

可能な限りご対応いたしますので、
人数やご予算などのご希望をスタッフにお伝え下さい。

ドリンクの飲み放題ってできるの?

基本できません。
多めに持参することは可能ですので、使用分のみ御請求という形をお勧めいたします。

会場について

料理だけでもお願いできますか?

もちろん、可能です。
様々なご要望にお応え出来ますので一度ご相談下さい。

パーティーに向けて会場を探しているんだけど、探してもらえますか?

会場の手配は主催者様側で行っていただいております。
会場の装飾や設営などはご対応可能ですので、ご相談下さい。

その他

数日間連続でお弁当が必要なんだけど、同じ予算で違うお弁当を頼めますか?

はい、可能です。
日程や人数、ご希望のメニューなどをご相談下さい。

必要な場合、ごみの回収もお願いできますか?

はい、可能です。
会場によってはゴミを持ち帰らないといけないところも少なくありませんので、必要に応じてご対応させていただきます。

お皿やグラスも貸してもらえる?

もちろん、可能です。
必要な数量などを事前の打合せでご相談いただき、ご用意いたします。

生花やレセプタント(コンパニオン)とかも頼めますか?

はい、可能です。
場所や人数、数量などによって手配に必要な日数がございますので、お早めにご相談下さい。

  • 実績紹介 Results Introduction 詳しくはこちら
  • お申し込みの流れ The Flow of an Application 詳しくはこちら
  • 対応エリア Service Area 詳しくはこちら